ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

雪の結晶【2】

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 snow   snow

今日の気温は、マイナス2℃ 前後。
暖かい。 お散歩に行きたい気分になるが、外はやっぱり寒い。
夕方からまた雪が降るって? えぇ、ゴォーゴォー吹雪いてまーす。
3〜6インチ(8〜15cm くらい) 降るそうです。

18、19日の予想気温は3℃ 前後 。
20日は、10℃ まで上がりそうよ? でも、雨だって。


 snow

あぁ.. グラハン練習したいよ。 春はまだ?
ってか、この積もった雪は、まだしばらく何処にも行かないよね? 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

余談ですが..
成田のホテルで出たっきり、
もう1週間も溜め込んでることになる。(ベンPのお話です。)
だって! 薬も効かないんだよ。 この頑固者めっ!
苦しいだろうな。痛いだろうな。 あぁ.. 恐ろしい。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する