ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

ただいま。

 airplane

無事、アメリカに着きました。
空港から実家まで車で6時間はかかるし、
この日実家から迎えに来た旦那さんも日帰りじゃ大変!
旦那さん曰く 「 ちょっと早めの Valentine's day 」 ..ということで、
シカゴのホテルに予約を入れてありました。

..つづく。


【 オマケ 】
( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 narita   narita   narita

那覇空港内は暑過ぎて気分悪くなるくらいだったのに、成田は6度!!
夜は、雪がチラチラ降ってたよ。 この気温差はちょっとキツイね。

空港近辺のホテルで1泊。
過去2回泊まって料理が美味しかったから奮発して予約を入れたんだけど、
夕食、朝食、どちらもちょっと期待ハズレでした〜。
それでも、いつも泊まってる安いホテルよりはまだ良いかな。

翌日、空港でお相撲さんに遭遇!!
勇気を振り絞って写真を撮らせてもらいました。
何処へ行くんでしょうね?
ハワイとかかな。 だって、この格好で雪国はないでしょう。

アメリカ→日本のフライトもそうだったんだけど、帰りも隣2席が空席。
はい、ゆった〜り横になって眠ることができましたよ〜。
実は、$155払ってアップグレードしようと思ったんだけど、
カードでしか支払いできないということで諦めたんです。

いつも旅行の前に、
何処の国へ何日から何日まで行きますって銀行に連絡入れないとダメなの。
カードが盗まれて、乱用されると面倒だからだろうね。
連絡しないで使うと、きっと直ぐに停められるはず。
で、最初は1月22日に帰る予定だったから、
カードがその日までしか日本で使えなくて、
(アメリカの) 銀行にわざわざ連絡入れるのが面倒で、
延長しなかったお陰で(?) アップグレードできず.. ラッキーでした。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する