ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

ハッピィ〜♡

( jumee in 沖縄。ただ今、里帰り中! )

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 friends   friends   friends

9日、親友夫婦と親友夫婦のお隣に住む
Sさん&Kちゃん親子に会いに行ってきたの。 そしたら!
お隣のSさんが、おツマミをいろいろ準備して待っていてくれました。

今回も、親友夫婦にたくさんご馳走になり、
また親友夫婦をとおして素敵な出会いもあり、シアワセでした。


 friends   friends   friends

なんかプレゼントまでいただいちゃって..
お腹がいっぱい! 心もホッコリ! 

親友夫婦、Sさん、Kちゃん、廊下飲み会のみなさん、
めちゃくちゃ楽しい時間をありがとぉ〜。
 ( 廊下飲み会の記事は → コチラコチラ。)


記事をチェックして気づいたんだけど、
廊下飲み会の忘年会の写真をアップしてなーい。
親友夫婦が北海道から取り寄せたカニ!
また、時間のある時にアップします。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する