ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

いっぺー にふぇーでーびたん。

( jumee in 沖縄。ただ今、里帰り中! )

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 paragliding   paragliding

今日、倶楽部ハウスへ行ってきました。
そろそろ帰るので、お礼をしに..
8人のメンバーは、台湾へ飛びに行ってるの。
倶楽部ハウスには指導してくれたTKRさん、そしてOYKWさんが居て、
2時間くらいユンタクしたかな?
少しは練習できるかと思ったんだけど、風が弱まりそうになかったので早めに退散。

冬場はコンディションの良い日が少ないから、なかなか練習できなかったね。
今回も飛べなかったけど、でも! まっ、タンデムで2回飛べたし、
立ち上げも上手くなったし、旦那さんがビックリするだろうな。

倶楽部のみなさん、いっぺー にふぇーでびたん。 ( 大変ありがとうございました。)


でも、帰ったら雪降ってるから練習できないじゃーん。
あぁ.. 早く暖かくなれば良いのに。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する