ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

パラグライディング【1月30日】

( jumee in 沖縄。ただ今、里帰り中! )

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 paragliding   weather channel

「 風待ち。飛べるかも。」 という連絡で、車に飛び乗って行ってきました。
..が、南から北北西に変化する不安定な風。
でも、風はマイルドだったのよね。グラハン練習には良い感じ。

で、気分良く練習をしていたら、急に風が上がってきて浮いちゃったの。
降りたくても降りられなくて、TMNHさんが引っぱって降ろしてくれました。
いや〜、ちょっとパニクっちゃった。 でも、面白かったぁ〜♡
いつでも冷静な判断、操作ができるようにならなくてわっ!!

因に、写真はTKR1号さんが撮ってくれたもの。
六十うん歳のバリバリのパイロット。
いつもTKR1号さんに指導してもらってます。

それにしても昨日、今日は暑かったね。 ( 73F = 23℃ くらいです。)
今日は、草むしりしたよ。
んでもって、明日はお店を開けるので、その下拵え..
実は、パラ倶楽部のおじぃ達が食べに来るの。
ちょ〜楽しみぃ〜。 でも.. あぁ.. 腰痛いー。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する