ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

体の一部。

( jumee in 沖縄。ただ今、里帰り中! )

カメラ!

ん? カメラ!?

ん!?!? カメラ何処だ?



何処を探してもカメラがない!!!!!

記憶を辿ると、最後に使ったのは25日の夜、
親友夫婦に連れてってもらった居酒屋さんで..

キャァァァァァァァァーっ!

しばらく体調悪くて、あの日も頭がボォーっとしてきたから先に帰ったの。
 ( お酒は飲んでいません。最近、よく頭がボォーっとするの。)
でも親友は何も言ってこないから.. と思ってたら、
昨夜(?) 届いたメールには彼女、あの日の記憶が途中からないらしい。
..ってことは、カメラが目の前にあっても気づかないってことか?

今朝、慌てて親友にメールしたけど、
仕事が終わるまでメールはチェックしないだろうし、ひゃぁー、どうしよう。

そんなこんなで、今日はずーっとカメラのことばっかり考えてたの。
体の一部を失った気分でした。
..にしては、4日も気づかないって、どーゆうこと?
でも、でも、今まで忘れたことないし、いつもカバンに入ってるから..



で、さっきやっと親友と連絡が取れまして、あるらしいです、カメラ!!
例の居酒屋さんが預かってくれてるそうです。

これで、枕を高くして眠れるよ。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する