ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

初○○○○。

( jumee in 沖縄。ただ今、里帰り中! )

今回の里帰りで、 "食べたいモノ" リストの1つが 『マカロン』。
ブログや写真投稿サイトなどで見かけて、
どんなモノかずーっと気になってたんです。
イメージ的には、洋風モナカ.. か? 

そう言えば、前回里帰りした時にジャスコで見かけたな。」
..と思って行ってみたら、もう売られてない?
「 いや〜、食べずに帰るのか。残念。」 
..と思っていたら、ローソンで発見!! 

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 macaron   macaron

コレですね、マカロン!
念願のマカロンを食べてみました〜。

うーん.. イメージとはちょっと違うと言うか、例えられるモノがない。
サクっとした感じは、やっぱりモナカ.. か?
そのあとのモチモチ感は.. 何だろう?

フランボワーズのほうが美味しかったけど、あまり好みではないかも。
でも、食べているうちに、ハマっちゃいそうな.. 

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : リスト マカロン イメージ 残念 ローソン 発見 モチモチ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する