ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

パラグライディング【1月16日/17日】

( jumee in 沖縄。ただ今、里帰り中! )

【 1月16日 (木曜日)
この日は強風。
風がちょっと弱まった時に、 改造ミニ•パラ で15分ほど立ち上げ練習。
でもまた風があがってきて、引きずられたので諦めました。

【 1月17日 (金曜日)
風が強かったり、弱かったり、無風だったり..
なかなか練習らしい練習ができないんだけど、この日のコンディションは良さそう。
..ということでカカ様のご機嫌をとりつつ、午後から練習に行ってきました。

倶楽部ハウスへ行くと、先輩パイロットたちは飛びに行っていてお留守。
2〜3週間ほど前に入ってきた青年2人が、グラハン練習していました。

倶楽部はオジィばっかりだけど、若者が居ると空気が違うね。
CDなんかかけてさ、気分よく2時間くらいグラハン練習。
最後のほうは風がだいぶあがってきて、バランスを崩したまま1mくらい浮いたの。
危険なので、練習は終了!
久々に、良い汗かいたぁ〜♫ って感じ。

5時過ぎにはみんなが戻ってきて、倶楽部ハウスで井戸端会議。
ワタシは、翌日店を開けるための仕込みの手伝いがあったので帰りました。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

いや〜、ここからが大変でした。
無理にパラに行かなきゃ良かったとも思ったけど、
練習できる日は限られてるので、行って良かったのよ。うん。
けど、めちゃくちゃ忙しくて、キツかったなぁ。
まぁ、その話しは後ほど..

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する