ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

りんけんバンド☆Live 。

( jumee in 沖縄。ただ今、里帰り中! )

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 Rinken Band   Rinken Band

1月11日、親友から電話があり、
知人に招待されて "りんけんバンド" のライブを見に、
北谷にある "カラハーイ" へ行ってきたの。


カラハーイ
:沖縄県中頭郡北谷町美浜 8-11 
:(098) 982-7077 :(098) 926-4000 
 

りんけんバンドのライブは毎週土曜日で、要予約だそう。
サイトのほうでチェックしてみてくださいね。


 Rinken Band   Rinken Band   Rinken Band

上原知子さんの歌声に癒され、
面白くて、楽しいトーク.. たくさん元気を頂いてきました〜。
旦那さんも連れて行きたかったな。

招待していただかなかったら自分から行くことはなかったし、
こういうのがあることさえ知らなかったもんね。
T.Y.さん、どうもありがとうございました。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : 招待 バンド ライブ トーク 元気 沖縄 音楽 ミュージック

[ 2014/01/16 23:00 ] 美ら島 沖縄 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する