ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

パラグライディング【1月12日 #1】

( jumee in 沖縄。ただ今、里帰り中! )

岐阜からのヴィジターさんたち、韓国からのヴィジターさん10人、
倶楽部の参加者も合わせて何名くらいだっただろう。 23人くらい?
タンデムも含め、参加者全員が飛びました!! 

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 paragliding   paragliding   paragliding

そして、ワタシもその1人。
この日のタンデムは、OSRさんが担当してくれました。
ホントはイントラにタンデムしてもらって、
イントラからも単独フライトの許可をもらいたかったんだけど、
イントラは熱があるなか4〜5人もタンデムしたの。
なので、最後の最後にOSRさんが 「 jumeeさん、タンデムしましょう! 」 ..と。

イントラは土/日しか来れなくて、ワタシが練習しているのは平日。
いつも指導してくれる先輩パイロットからは
単独フライトの許可は出てるんだけど、
イントラからOKがもらえたら、また気分的に違うじゃない?


 paragliding   paragliding   paragliding

南西の風で、LZ(ランディング•ゾーン) は南側のビーチ。
前日のTMNHさんとのタンデム は、北東の風でLZは北側のビーチだったの。
南側の砂浜は、北より幅があって長いから、ランディングし易いんだよね。

この時期、南の風が吹くことは滅多にないらしい。
言われてみたら、そう、去年は北風ばっかりだったな。


 paragliding   paragliding   paragliding

「 こんなチャンスは、滅多にないよ! 1人で飛んでみたら良いのに。」
..ってみんなに言われたんだけど、飛びませんでしたぁ〜。

でも、次回は..
1人で飛びますよ、多分。  ヒャァァ〜。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : 気分 ビーチ 砂浜 チャンス 写真

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する