ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

パラグライディング【1月11日 #1】

( jumee in 沖縄。ただ今、里帰り中! )

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 paragliding   paragliding

1月11日.. ちょっぴり風向きが悪かったかな。
でも、出ちゃえば風に乗って長いこと飛んでましたけど。
ワタシは、テイク•オフ準備のお手伝いをしながらお勉強。

余談ですが.. 右の写真の左の3機、怒ってる顔文字のように見えませんか?


 paragliding   paragliding   paragliding

本土から、岐阜からのヴィジターさん3人。
真っ白な機体もカッコいいね。 だけど、お手入れが大変じゃない?
それに、飛行機が近づいて来た時に、
スパイラルで存在アピールしても気づいてもらえなさそう。

フライトを終えたTさんが、「 jumeeさん、タンデムやりましょうか!? 」 ..と。
ここからのテイク•オフが怖くて、ナンだカンだ言い訳して避けてきたけど、
わざわざタンデム用の機材を持ってきてくれていたので、断れないでしょう?

キタキタキタァーーーっ。 ついにこの日が来ちゃったよ。
怖ーい。 だけど、早く1人で飛びたいしぃ。
いつまでもウジウジしてないで、腹くくって挑戦するしかないでしょー!!

さて、どうなる?

= つづく =

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する