ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

パラグライディング【1月2日】

( jumee in 沖縄。ただ今、里帰り中! )

【 1月2日 】
ずーっと曇りや雨が続いている沖縄。
この日は、久々に青空が広がりました。 お天気が良いと、海の色も綺麗ですね。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
paragliding   paragliding

風はちょっと弱めで、先輩パイロットたちは様子を見ながらテイク•オフ。
ワタシも練習するつもりで行ったんだけど、あまり長い時間居られなくて..
なので練習はせず、テイク•オフ準備のお手伝いしながらお勉強。

5日は強風で練習できず、
6日は1時間、8日は40分ほど立ち上げ練習をしてきました。
風が強かったので、かなりチカラが入ったね。
40分練習しただけなのに、足や腕が筋肉痛!

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する