ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

早っ! 今年も、あとわずか。

( jumee in 沖縄。ただ今、里帰り中! )

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 sunset   sunset

先日、カカ様を伯母さんちに連れて行く途中で撮った夕焼け。

伯母も認知がかなり進んでて、話しがチンプンカンで面白かった。
けど、面倒を看ている従兄は大変だはず。
従姉も、体調を崩してしばらく入院していたとか。
従姉は、夕方まで母親を施設に預けるから大したことないけど、
気難しい兄貴のサポートが大変だって言ってましたが.. 


 xmas   xmas

両親と一緒に、和食でクリスマス。
質素なクリスマスでした。
ケーキはなかったけど、
お客さんからバター•クリームの入ったパンを頂いたの。
気分だけ、クリスマス〜。 あっ! と言う間に終わっちゃったねぇ〜。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する