ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

北風びゅんびゅん。

( jumee in 沖縄。ただ今、里帰り中! )

倶楽部ハウスに行ってきました。
譲ってもらう機体の修理の件でイントラと話したかったけど、
イントラは用があったみたい。
んでもってものすごく風も強く、練習もできませんでした。残念。
風が相手のスポーツなので、仕方ないんですが.. それにしても、めっちゃ寒かった!

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 paragliding   paragliding   paragliding

先日撮ったミィミの写真。
カメラの紐で遊びだしたので、
面白い写真が撮れるかと思ったんだけど、上手く撮れなかった。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する