ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

パラグライディング【12月12日】

( jumee in 沖縄。ただ今、里帰り中! )

毎日パタパタ、忙しいです。
昨日なんか朝6時半起床、8時にカカ様を農連市場へ連れて行って9時帰宅。
トト様にご飯をあげたあと、
カカ様をマッサージに連れて行くため10時に家を出て、
ワタシの体もガタガタなのでついでにマッサージ。
そのまま今日の予約の分の材料を買いにアチコチお店をハシゴ。
2時ごろ帰宅して昼ご飯を食べ、2時間半昼寝。
それから今日の午前3時まで仕込みの手伝いをしてました。

腰、背中が痛くてあまり寝れなかったです。
で、そろそろ午前10時ですが、
夜はお店を開けるので、これから準備してきまふぅ〜。

..と、まぁ、こんな感じで毎日ドタバタしております。

あ"ぁぁぁぁー、アメリカに帰りたいぃー。
旦那さんとティビチとゴロゴロしたいぃー。
けど、アメリカに戻っても同居だしぃ。
旦那さん、頑張ってくれてるのはわかるけど、早く定職についてくでぇぇ〜。

で、一昨日の話しになるんですが、
木曜日は両親の相手、お守りをしてくれる人が居るので、
車に飛び乗ってパラグライディングに行ってきました。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 paragliding   paragliding   paragliding

平日なのに、珍しく参加者が多かったね。
本土から2人、スイスから2人のヴィジターさんたちが参加。

金髪の彼の彼女(奥さん?) は日本人で、
彼のほうは、パラの機材を作ってるメーカーに勤めているらしい。
ワタシが居る間、彼は飛ばずに彼女のフライトを見守っていました。
「 飛ばないの? 」 って訊いたら 「 彼女がボクの機材を使ってるんだ。」 ..と。
彼女、アクロバットのパイロットだそうで、うん、すごく上手くてカッコ良かった。
ワタシも、あのくらい飛べるようになりたいなぁ。

旦那さんが、 「 写真を撮らなかったの? 」 って。
うーん、撮りたかったんだけどね、
ワタシ.. 恥ずかしくて 「 写真撮って良いですか? 」って訊けないのよ。
だから、後ろ姿でゴメンよ。


 paragliding   paragliding

1日じゅう曇り。
風は強弱あったけど、どちらかと言えば弱め。
テイク•オフはハラハラさせられたけど、
最後のほうは上空のコンディションが良かったようで、
みんな1時間前後のフライトを満喫してました。
いいなぁ〜。 ワタシも飛びてぇ〜。
けど、あの柵を越える勇気も自信もないよ。


 paragliding   paragliding

補正したら、青空になりましたよ!

あっ、そうそう、この日は練習はせず、
お手伝いをしながら先輩がたのフライトを見てお勉強させてもらいました。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する