ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

パラグライディング【12月8日】

( jumee in 沖縄。ただ今、里帰り中! )

ちょっと空いた時間を利用して、パラグライディングに行ってきました。
今日はコンディションが良く、先輩パイロットは何本か飛んでいました。
ワタシはあまり時間がなかったので、30分ほど立ち上げ練習。

お古の機体を1万円で譲ってくれるということで、その機体で練習してみました。
すごく良い感じに揚がってたんだけど、
よく見ると縫い目から裂けてる(?) 大小の穴が2カ所。
立ち上げ練習をするぶんには問題ない。

新中古で買って、33時間くらいしか乗ってないらしい。
新品のを買うと35〜50万くらいか?
新中古のその機体が1万円なら、お得だとは思う。
問題は、修理に幾らかかるか?

旦那さんと相談中!


【 オマケ 】
( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 paragliding   paragliding   paragliding

先日、風が弱くて練習できなかった日に撮った写真。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する