ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

パラグライディング【12月5日】

( jumee in 沖縄。ただ今、里帰り中! )

天気ヨシ! 風ヨシ!! (ちょっと強め)

あとは.. 時間かぁ。

掃除、片付け、洗濯、お茶の準備.. 朝からドタバタ。
やるべき事はやったぞ。
カカ様の許可を得て行ってきました、パラグライディング!!!!!
 ( 四十も超えて、出掛けるのにカカ様の許可が要るって.. どうよ? )

平日だし、飛ぶには風向きが悪く、飛ぶ人は居なかったけど、
クラブのメンバーは第二の人生を楽しむ高齢のかたが多いので、
TV見たり、庭の手入れをしたり、 
ツマミを作ってお酒を飲みながらお喋りしたり、 
朝から晩まで、いつでも数人のメンバーが倶楽部ハウスに居ます。
そして、今日もミニ•パラでの立ち上げ練習を指導してもらいました。

改造ミニ•パラ はバランスが悪く、
そのうえヨレヨレでとても操作しにくいの。
でも、普通の機体だと風の強い日は飛ばされて危険なので、
ミニ•パラを使って練習するわけなんですね。
ミニ•パラを上手く操作できたら、どんな機体でも大丈夫.. なのだとか。

休憩をとりながら、1時間半は練習できたでしょうか。
指導してくれる人が居る時はなかなか上手くできなかったけど、
1人で練習してるときはバッチリだったんだけどな。 何でだろう?
とにかく! 久々に、良い汗かきました。 めっちゃ楽しかったです。
きっと、明日は筋肉痛!!!!!


【 オマケ 】
( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 paragliding   paragliding   paragliding

先日、風が弱くて練習できなかった日に撮った写真。
練習できなくても、猫ちゃんたちとまったり〜。

 paragliding

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【 追記-12月6日 】
午前2時ごろ目が覚めちゃって、
そのまま横になってたら眠れるかと思ったんだけど、
だんだんアタマが冴えてきちゃったので起きてブログを更新。
もう4時過ぎちゃった。 何で眠れないんだろう?

今日もカカ様を那覇まで買い物に連れてったり、
叔父のところへ作った食事を運んだり..
忙しくなるのに、睡眠とれなかったら困るよ。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : 天気 人生 高齢 バランス ネコ 写真

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する