ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

イルカ居るかぁ〜。

( jumee in 沖縄。ただ今、里帰り中! )

親友の実家を出て、海洋博へ "イルカ" を見に行ってきました。
海洋博は、入場無料。
美ら海水族館や熱帯ドリームセンターは、入場料が出ます。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 海洋博   海洋博   海洋博

イルカもマナティーも可愛い♡
いっしょに泳いでみた〜い。

初めてバンドウイルカの "フジ" も見ました。
水槽の清掃中で、横の小さな窓からちょこっとだけね。
人口尾びれを付けてなくて、水中にフワフワ浮いていました。


【 オマケ 】
 海洋博

黒糖ジェラート。
意外にサッパリで美味しかったけど、¥300は高っ。

けど、ま〜ったり過ごせて良い1日でした。 ありがとね。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
[ 2013/12/04 23:00 ] 美ら島 沖縄 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する