ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

いっぺこっぺ楽しかった。

( jumee in 沖縄。ただ今、里帰り中! )

親友の仕事が忙しい時期なので、
落ち着いたら連絡して会おうと思っていました。
ところが、親友は忙しいワタシを気遣って、
ワタシから連絡が来るのを待っていたらしい。
..というワケで12月1日、
帰沖縄2週間目にしてやっと親友に会えましたぁ〜。

親友宅に着くと..
廊下にテーブルや七輪を出し、
ご近所さんとワイワイやってる異様な光景が目に飛び込んできたっ!!

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 BBQ party   BBQ party   BBQ party

ん??? コレって.. 日本流BBQ? それとも沖縄流? 

この日はみんなでズンバを踊りに行ったらしく、
イチオウ、その反省会なのだとか。
でも! 会話には、ズンバの "ズ" の字も出てこなかったね。

何でもいいやっ、楽しかったんだもん。

初めましてのご近所さんはめちゃめちゃオモロくて、
んもぉー、笑いすぎて涙出てきちゃったよ。
んでもって 「 いっぺこっぺ 」 は、ご近所さんに教えてもらった言葉。
結局何処の言葉なの? 謎のまま..

もっと細かく書きたいんだけど、
朝から夜中までドタバタ忙しかったし、明日も超多忙です。
なので、もう寝ます。 オヤスミなさい。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する