ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

ぷはぁ〜。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 moving   moving

8日のお昼に出発する予定だったのが、
最後の荷造りと掃除に時間がかかり、結局9日の0時に出発。

ワタシが運転するのはいつも近所だけなので、
出発してから30分もしないうちに右足が重くなっちゃった。
2〜3時間後には眠気もマックス!
車を停め、40分くらい寝たんだけど効果無し。
睡魔と闘いながら、何とかオハイオの実家に到着。
9時間ちかくかかりました。

部屋が小さいので、荷物は車庫&倉庫に積んだまま。
必要な物を探しては部屋に運び、
置くところが無くて荷物を右に、左に移動してるだけ。
帰国の準備もしなくちゃいけないのに 「 アレが無い! コレが無い! 」
どの箱に詰めたか覚えてないから、箱を1つ1つ開けて中身を確認。
気の遠くなるような作業を繰り返しています。

落ち着くのは来年、沖縄から帰って来たあとかな。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する