ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

ハウス栽培。

ハウス栽培 とは言っても、
ゴーヤーの鉢をベランダから家の中に入れただけ。
窓ぎわに置いてはいたけど、これ以上大きくならないだろう.. って思ってました。
でも、毎日少しずつ大きくなりましたよ!

今朝ゴーヤーが黄色くなってるのに気づき、
収穫しなきゃ! と思いながら引っ越しの荷造りで忘れてました。
あっ! と言う間に半分黄色くなっちゃうね。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 ゴーヤー   ゴーヤー

この手に持ってるゴーヤーで、17cm くらい。
今年のゴーヤーも、やっぱり中綿が殆どなくてスカスカ。
こんな種類なのかな?

苦みはどうかはわからないけど、
小さいのも一緒に、明日はチャンプルー作るぞぉ〜。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する