ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

溜め息しか出てこないー。

相変わらず旦那さんが定職に就けず、
パートで仕事はしてるんだけど生活できるほどの収入がありません。
約2ヶ月前、11月12日にアパートを引き払うことを管理事務所に伝え、
オハイオの実家にしばらくの間お世話になることになりました。

今年は日本の運転免許の切り替えで、
11月20日までには更新しなければなりません。
沖縄に帰るかどうか悩んだんですが、
残りのマイルを使ってシカゴ発のチケットを購入。
ところが、旦那さんが引っ越しを12月1日に延期すると言う。
..ということで、シカゴ発をニューアーク発に変更しました。

そして今日、引っ越しの日取りを変更しに管理事務所へ行ったら、
すでにうちの部屋の借り手が決まったのだそう。
というか、まだ仮契約で、借り手のバックグラウンド調査をしているところらしい。
水曜日までにはハッキリするらしいんだけど、引っ越すことは確実だと思う。
そうなると、再びニューアーク発をシカゴ発に変更しなきゃなんない。
12日に引っ越し、15日は日本に向けて出発!

要領悪いのか、日頃の行いが悪いのか..
ってか、ワタシが悪いんだよ。
根性無しだから、旦那さんを支えられない。
あぁ.. ポジティブに生きたーい。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する