ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

北風小僧の寒太郎がやって来た!!

この間からドライブに行く話しをしてるんだけど、なかなか出掛ける気にならず。
今日は、パラグライディングの練習も強風でキャンセル。
早い時間に近所の公園で軽くカイティング練習をし、
予報どおり風が強くなってきたので家に帰ってランチ。
それから紅葉狩りに行ってきました。
..が、ピークは先週末あたりだったかも。
この数日は風が強かったし、今日なんか瞬間風速は20m 以上あったみたい。
それで、枯れ葉も殆ど吹き飛ばされちゃったんだろうね。

そんなワケで、義妹から送られてきた姪っ子と紅葉の写真をアップ。
..ってか、最近は家にこもってばかりだから、ネタも写真も無いんだよねぇ。
だから、義妹の写真を小出しにアップ〜。

 niece

かわゆ〜い。
子供の成長は早ーい。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

このぶんだと、明日の練習もキャンセルかな。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する