ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

ストーム一過。

今日も、義妹から送られてきた写真です。

実家で飼ってた2匹の Great Dane(グレート•デーン) は、
だいぶ前に天国へ旅立ちました。
そして1ヶ月前(?)
新しく2匹の Great Dane のパピィが実家にやってきたのだそう。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、
    マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)

 Great Dane   storm

まだ会ってないんだけど、会う頃にはワタシよりデカくなってるんだろうな。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

暇だけど、アタマの中がパンパンです。
やる事イッパイ!! けど、何も捗ってなーい。

11月12日にオハイオの実家へ引っ越し、その3日後に里帰りの予定でしたが、
旦那さんは12月1日まで引っ越しを延期すると言い、
どちらにしても、引っ越しの荷造りと里帰りの準備をしなきゃならない。
あぁ.. 何とか仕事が見つかれば良いんだけど、
もうこれ以上はどうにもならないです。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
[ 2013/10/24 23:00 ] BoW WoW | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する