ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

小ちゃ! 音声ワルっ!

いつだったか、TVのリモコンが壊れたみたいっていう話しをしましたが、
まったく使えなくなったからユニバーサルリモコンを買ったの。
最初は何とかチャンネルを変えられたのに、すぐに調子悪くなって、
どうやらTVのほうのセンサーが壊れてるみたい。
旦那さんが修理屋さんを探し、修理に出してきたんですが、
代車ならぬ代TVを持って帰ってきました。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、
    マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)

 TV

アナログテレビ.. って言うんですか?
それも、ビデオデッキが付いてるやつです。 何だか懐かしい。
日曜日から "Walking Dead" のニュー•シーズンも始まるし、
画面は小さくて音声が悪くても、TVが見られることに感謝。

で、全然関係ないんだけどね、
TV画面の手前に写ってる男性、
「 誰かに似てるなぁ。」 と思いながら見てたんだけど、
ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんを若くしたような感じ.. しませんか? 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今日は、運転免許の更新に行ってきました。
日本の運転免許も、来月中旬までには更新しないといけないの。
帰国する予定はしてるんだけど、来月12日にはアパートを引き払い、
オハイオの実家へ引っ越すので、すごくハードなスケジュールになるはず。
あぁ.. 気が重い〜〜。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する