ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

スポーツの秋☆パラ日和。

今日も、パラグライディングの練習に行ってきました。
今まで練習していたフィールドは使えなくなったので、トレーニング•ヒルで練習。
 ( 何故フィールドが使えなくなったか、またあとで報告します。)

この1週間、空気は冷たいんだけど日差しが強くて暑かったです。
今日は、28度くらいあったんじゃないかな?

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 紅葉   紅葉

紅葉を眺めながら休憩。 涼んだら、また練習!!
気分よく練習できました。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

余談ですが..
ワタシね、最近ズボンがゴロゴロなの。
一番体重が重かった時から9〜10キロ痩せました。
..とは言っても、ピークは3年くらい前なんだけどね。
で、ここしばらくはそんなに体重は変わってないんだけど、
買ってから何年も履けなかったズボンが履けるようになったし、
ピチピチだったTシャツに余裕ができるようになったし..
多分、2サイズくらい小さくなったんじゃないかな?
パラグライディングしてるお陰で、引き締まってきたんだろうね。

特にダイエットはしていません。
食べたいものを食べてます。
体重が増えたら、気持ちの分食べる量を減らし、夕飯は早い時間に済ませる。
まぁ、その日その日でスケジュールが違うから、
遅ければ量を減らすとか.. その辺は適当に。

痩せようと思って頑張るのではなく、
減ったら減ったで、その体重を維持するよう心がけているだけです。
だからストレスは感じないし、リバウンドも最小限。
ノース•キャロライナへ家族旅行に行った時に1週間で3キロ増えたけど、
1ヶ月半かけて元に戻しました。
ダイエット! ダイエット! って頑張らないことです。

ウォーキングは面倒だし、つまんないし、ジムに通うのも嫌い。
パラグライディングは、楽しみながら体を鍛えられるので一石二鳥。
去年旦那さんがパラをしたいと言い出して、最初はすごく反対したんだけど、
パラグライディングに出会えて良かったと思う今日この頃。
ただ、20年早く出会ってたらもっと良かったんだけどね。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する