ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

水晶婚式☆

結婚記念日15年目は水晶婚式です。
透明で曇りのない水晶のような信頼、これは解りますね、お互いにこそこそしたり隠し事等のない澄んだ気持ちでいようねと言うことですね。 また水晶はお守り、魔除け等に飾られることから、お互いに疑うような魔の心が無いよう悪魔払い的な意味合いも水晶婚式にも当てはまりそうです。

 ( 結婚記念日の年数と名称、意味結婚記念日15年目は水晶婚式 より。)

紅葉が綺麗だし、キャンプに行くかっていう話しもしたんだけど、
3日ぶりにパラグライディングの練習に行ってきました。
体を動かしてスッキリしたかったの。

記念日ディナーは、来週に延期。
ディナーより、キャンプのほうが良いかな?
美味しい料理か、綺麗な紅葉か、うーん.. どっちも捨て難い。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
結婚15年おめでとうございます。
うちも今年15年だったんで水晶を買おうと思ってるんですが、なかなか買えずにいます(笑)。
これからも仲睦まじく~!!
[ 2013/10/04 10:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する