ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

呆れて言葉も出ない。

何を何処から書き始めればいいのか.. ???
頭の中がゴチャゴチャしてます。

6日間連続でパラグライディングの練習に参加してクタクタだった jumee☆夫婦。
今日のフィールド練習に行くかどうか悩みに悩んで、
3時間遅れてフィールドに行ってきたんですが、
カーブを曲がってフィールドが見えてくると
練習しているはずの生徒の姿が見当たらない。
「 ??? 」 と思っていたら、
林に囲まれた民家と道路を挟んで反対側にみんなが居ました。

早い話し、またしても生徒がドクター•ヘリで搬送される大事故が起きたのです。

イントラのいい加減さに呆れて言葉も出ない。
自己中心的で、お金さえ払えば飛ばしてやる。 
同意書に署名したんだから生徒がケガしようと何しようと、
自分には関係ない.. イントラの言動、態度からは、
生徒一人一人をケアする気持ちは見受けられない。
詳しい話しは、またゆっくり書くことにして..

今回の事故は、先日1日体験コースを受けた25歳のインド系女性。
P2ライセンス取得コースに申し込み、今回が1回目の参加。

ワタシが理解している分では両踵、 左足首、 左太腿の骨、 骨盤の左右、
多分右の肋骨3本、 左だか右の肘の骨が折れている.. とか。
内蔵、脊髄、脳には損傷がなかったことが不幸中の幸い。
彼女は、「 親には知らせないで! 」 ..と懇願していたらしいんだけど、 
ドクター•ヘリで搬送されるだけでも300〜400万、
手術、治療、その他.. 莫大な医療費を彼女1人で払えるわけがない。
2〜3週間前に新しい仕事に就き、別の州からペンシルヴァニアへ越してきた彼女。
仕事に復帰できるまで何か月かかるか。
もちろん仕事も失うだろうし、生活すらできない。
遅かれ早かれ、家族のサポートが必要になるだろう。
そうなると、家族が黙ってるはずはない。

旦那さんや周りの人がいい加減なビジネスを指摘し、
何度もアドバイスするのに聞く耳持たず、感謝の気持ちもない。
何かあると、旦那さんに相談してくる。
今まで訴えられなかったことが幸いで、
それでもイントラは学ぶことなく、同じことを繰り返している。
ツケが回ってくるよ、絶対!

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
かわいそうに・・・。
jumeeさんも怪我に気をつけて!!
[ 2013/09/30 08:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する