ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

贅沢な悩み。

最近、パラグライディングの記事ばっかり!

旦那さんが4月に会社を辞めて、イチオウ今は家で仕事をしてるんですが..
仕事をしてると言うか、
大きなプロジェクトが終わってからは、殆ど仕事はないんだけど、
社員のように月曜日の電話/ビデオ•チャット•ミーティング(?) には参加。
とにかく、4月からまだ収入のない生活。

以前のように映画を見に行ったり、美味しいレストランを探したり..
そういう贅沢はできず、パラの練習に行ってるワケです。
ラッキーなことに、いつも練習しているフィールドはうちから30〜40分、
(スキー場) は25〜30分.. と、他の生徒に比べたら一番近いの。
みんな1時間半〜2時間半かけて通ってるからね。
まぁ、ガソリン代はかかるけど、
アシスタントしながらタダで練習させてもらってるし..
珍しく北西/北/北東の風が続いていて、日曜日から毎日山に通っています。
けど、連日となると体力的にちとキツイ。
きつければ休めばいいのに、行っちゃうんだよね。
何か、贅沢な悩み。

で、今日はイントラ夫妻の結婚記念日ということで、
練習はお休み... のはずが??? 奥さんが飛びたかったらしく、
イントラから連絡があり、今日も山へ行ってきました。

練習内容をその日その日で記録したいんだけど、
練習を終えて家に着くのは8〜9時。
クタクタで、シャワーを浴びてすぐ寝る。 そんな毎日です。

あー、もうダメだ。 何を書いてんだか、ワケわかんない。
明日も山に行くので、寝ます。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する