ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

P2ライセンスを取得しましたぁ〜!!!!!

今日、山で練習がありました。
風が強くて私は飛ばなかったんですが、その話しはあとで報告することにして..

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 paragliding   paragliding

既にイントラが署名してあるP2ライセンスの申請書(?) を、
イントラの奥さんから貰いました。
そう、やっとP2ライセンスを取得しましたっ!! 
個人情報を記入して、USHPAに送ります。

USHPA = United States Hang Gliding and Paragliding Association


 paragliding

嬉しかったのは、スペシャル•スキルにイントラのチェックが入ってること。
ワタシのスペシャル•スキルは、360度旋回。
自分ではどんなふうに飛んでるのか全然わからないんだけど、
旋回がスムーズで、小回りがきいてるらしい。

旦那さんがP2を取得した時は、
スペシャル•スキルにチェックが入ってなかったんだって。

すごく時間はかかったけど、諦めずに続けてきて良かった。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

明日も山で練習があるので、早く寝なきゃ!

書きたいことが上手く書けてないけど、
嬉しかったから報告したかったの。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
おめでとうございます!
すごい、すごい!!
[ 2013/09/25 09:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/26 20:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する