ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

パラグライディング【9月16日#2】

昨日の記事 の続きです。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 paragliding   paragliding   paragliding

今日は、ダニエルさんがフライト中に撮った旦那さんの写真。
下から撮影するのとは、やっぱり違いますね。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今日は、フィールド練習に参加。
練習というか、パラグライディング•スクールに取材がきたんです。
お昼に撮影して、夕方(?) のニュースで放送されました。
旦那さんもいっぱい映ってるけど、
ワタシがテイク•オフ、ランディングするとこも映っていました。
10秒くらいかな。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する