ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

パラグライディング【9月16日#1】

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 paragliding   paragliding   paragliding

月曜日ということで、参加者はイントラ、 jumee☆夫婦とダニエルさんのみ。
イントラの奥さんも子供たちを連れて来てたんだけど、
風が強くて飛ばずに帰りました。
もちろんワタシは、この日も飛べず。

写真は、テイク•オフ前の旦那さんとダニエルさん。
右の写真は、旦那さんです。


 paragliding   paragliding   paragliding

旦那さんとダニエルさん、かなり近距離で飛んでたからハラハラ、ドキドキでした。

右の写真は、アングルが気に入ってます。
もう少し引いても良かったかな。


 paragliding   paragliding   paragliding

こちらは、イントラ。

このあと、風が強くてなかなか降下せず、3人とも山の裏に飛んでっちゃった。
それで、ワタシが拾いに行かないといけなくて、
山を下りるとスキー場のゲートが閉まってたの。
やっと警備員を探して事情を説明。
( イントラは、スキー場のマネージャーに飛ぶことを伝えてあったんだけど、
警備員には伝わっておらず、「 何処から入って来た!? 」 ってまるでワタシは不審者。)


ゲートを開けてもらって出たは良いが、
ワタシは携帯電話も持ってないしナビも無い。
トランシーバーで連絡をとりながらグルグル探しまわり、
旦那さんを見つけた時には辺りは真っ暗。
それからダニエルさんとイントラを探してグルグル。
練習もしてないのに、すんごい疲れちゃった。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する