ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

パラグライディング【9月9日】

体験コースの生徒が3人.. (20代半ばくらいの男性が2人と60歳前後の男性が1人)
平日でしたが、1時半からフィールドで練習。

トーイング•フライトの練習にうつり、
旦那さんとマルコムさんがダミーで飛びました。
その後、体験コースの生徒が飛ぶ時に、60歳前後の男性の姿が見当たりません。
一緒に練習していたお兄ちゃんたちの話しでは、
何も言わずに何処かへ行っちゃったらしい。
帰るなら帰るで、イントラや誰かにヒトコト言えばいいのに.. どうしたんだろう?

旦那さんが思うに、旦那さんがダミーで飛んだあたりから姿が見えなくなったので、
多分怖くなったんじゃないかな.. と。
それでも.. ね? ヒトコト言ってくれたら良かったのに。

とにかく、昨日はワタシも3本飛ぶことができました。


( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 paragliding   paragliding

7日の練習の時に "Asymmetrical Wing Collapse" が上手くできなかったので、
自らイントラにリクエスト。
完璧とは言えないけれど、何とかできました。
腕と腹筋を鍛えなきゃなぁ。

あとは自由に飛んで、指定地ランディングに専念。
1本目、2本目、3本目.. 少しずつ指定地に近づいていきました。

jumee は、良いサーマル•パイロットになるぞぉ。」
..とイントラが言っていたらしいんだけど、 
ワタシは無事に降りること、
少しでも指定地近くに降りることしか考えてなかったので、
そんな雑談は全く耳に入ってこなかったね。

そして、一番嬉しかったのは、旦那さんからやっと "GOサイン" が出たこと。
もう山で飛んでも大丈夫だって! 
近いうち、コンディションが安定してたら初☆山飛びに挑みます。


 paragliding   paragliding   paragliding

旦那さん、ホントはビデオを撮りたかったみたいなんだけど、
メモリー•カードがいっぱいで、
ボツ写真を削除してワタシが飛んでる写真を撮ってくれました。
ありがとね。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する