ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

再び..

不安の波が押し寄せてきました。

旦那さんのお仕事、どうなってるのかよくわからないのですよ。
..と言うか、社長さんが何を考えてるのか、どうしたいのか、ハッキリしない。

旦那さんは、任されたプロジェクトは100%全力で頑張りました。
細かい仕事内容はよくわからないんだけど、
最終的に本採用なのか、そうでないのか答えが出ない。
その上、仕事をした分のお給料もまだ入ってこないし..
で、失業手当も今月いっぱい(?) で終了。
何とかなるかと思ってたけど、かなり厳しい状況。
何とかなると思ってたから、 jumee☆夫婦は次に進めなかったワケです。
3連休で、月曜日のビデオ•チャット会議(?) は火曜日に延期。
その後、旦那さんは社長さんと話し合うつもりらしい。


フロリダの会社から連絡があり、先々週の金曜日に電話面接を受けましたが、
これが上手くいけば、フロリダまで二次面接に行くことになるだろうけど、
その旅費は何処から???
そうそう、5月末に面接を受けにメキシコまで行った旦那さんですが、
その旅費の払い戻しもまだなんです。

何だかねぇ.. はぁ〜3 溜め息しか出てこないですわ。

ワタシがストレス溜まってどうするよ!  って感じですが..
私に何ができるか、考えても良いアイディアが浮かばないー。
旦那さんが大変な時にワタシまで沈んじゃったら.. ね?
せめて節約頑張って、笑顔でいなければっ!!!!! 

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する