ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

Gさんの夢が叶いました!!!!!

今日、山に行ってきました。

8月22日の記事8月27日の記事 でお話した筋萎縮性側索硬化症のGさん、
今日無事に飛ぶことができました。
どうやったらテイク•オフさせられるか.. ちょっと大変でしたが、
みんなにとって一生忘れられない想い出になりました。
Gさん、大切な時間、素敵な想い出をありがとう。

感動してウルっときちゃった。
詳しい話しは、後日写真と一緒にアップしますね。
明日はフィールドで練習があるので、今日はもう寝ま〜す。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【 追記 − 9月10日 】
Gさんのタンデム•フライトの様子をアップしました。
記事はコチラ → パラグライディング [8月29日]

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する