ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

パラグライディング【8月23日#2】

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 paragliding   paragliding

こちらが、先日お話した男性、Gさん。
詳しい話しは、 コチラ に書いてありますが、
筋萎縮性側索硬化症のGさんはこの日、空を飛ぶ夢を叶えるため、
お父さんと妹さんと一緒に遠いとこからやって来ました。
ところが、強風で飛ぶことができず。
きっとまた、コンディションの良い日に来てくれるはず。


 paragliding   paragliding   paragliding   paragliding

Gさんの他にもタンデム•フライト希望者が2人。
風が弱まる5時〜6時ごろまで待ち、取り敢えずトライはしてみたものの、
写真を見てもわかるように強風に煽られてテイク•オフできず。
風が弱まりそうになかったので、この日のフライトはこれで終了。

このあと、みんなでロッジへ移動。
食べたり、飲んだり.. 楽しかったです。
でも、めちゃくちゃ寒かった。
ワタシは車にあったブランケットに包まり、
ロッジのアチコチに暖炉があるので、その側でヌクヌク。
家に着いたのは、0時近かったんじゃないかな。
殆ど練習もしてないのにクタクタ。 シャワー浴びて速寝。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【 追記 − 9月10日 】
Gさん、8月29日に飛びました!!
Gさんのタンデム•フライトの様子をアップしました。
記事はコチラ → パラグライディング [8月29日]

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する