ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

まだかな、まだかなぁ〜。

今年は、例年より気温が低いの。
朝晩はだいぶ肌寒くて、ティビチの散歩の時は長袖を着て出てます。
家の周りの木々の色が変わってきてるように見える.. のは気のせい?

過ごし易く、クーラー代がういて助かってるけど、また湿度が高くなるらしい。
蒸し暑いのはヤダな。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 ゴーヤー   バジル

里帰りした時に買ったゴーヤーの種を去年植え、
収穫したゴーヤーから採った種を7月のはじめに植え、ここまで成長!! 
摘芯をして、子づるが伸び始めました。
5月に植えてたら、今頃たくさん収穫できてたはず。
 ( 引っ越す、引っ越さないで植えるのが遅かったから.. )
でも、気温が低いからねぇ.. ちゃんと実がなるだろうか。

バジルは、去年買ってきた苗から採れた種を植えました。
バジルの成長は、意外に遅いんだね。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する