ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

パラグライディング【8月17日】

昨日も! パラグライディングの練習に行ってきました。
クタクタで、夕飯を食べてすぐ寝ちゃった。

先週の土曜日から4日連続練習、1日休みを挟んで3日連続練習。
さすがに、イントラもエネルギー切れ。
まぁ、お天気も悪かったからなんだけど、今日の練習はお休み。
で、朝から旦那さんとダラダラ過ごしてました。

さて、昨日の練習内容は..
参加者が多かったから、旦那さんも私も1本だけしか飛べませんでしたが、
15日の記事 でちょこっと説明した Big Ears をパスしました。

やり方はわかってたけど、どのくらいラインを引けばいいのかがわからなくて..
もし引きが弱かったり強かったら、イントラが教えてくれるだろうし、
取り敢えず適当にラインを引っぱり、
上を見上げて翼を確認すると、しっかり両翼端が折れていました。
怖かったけど、イメージしていたほどではなかったです。
トランシーバーから 「 BEAUTIFUL!! 」 ..とイントラ。
そして、パーフェクトなランディング♫

あとから聞いた話し..
イントラは指示は出したものの、
ワタシが Big Ears にトライするとは思ってなかったらしい。
旦那さんも、ビックリしてました。

あと、実技科目がいくつ残ってるかはわからないけど、多分半分はパスしたかな。
上達が遅く、悔しくて泣きそうになったこともあるけど、
諦めずに自分のペースで続けてきて良かった。
更に気を引き締めて頑張ろう!


【 オマケ 】
( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 chef hubby's healthy lunch   chef hubby's healthy lunch

疲れ過ぎて料理する元気もなく、3日くらいジャンク•フードばっかり。
ホットドッグとか冷凍魚フライとか..
昨夜は夕飯を食べたあと胃がもたれてしまい、
今日は旦那さんがヘルシー•ランチと
フレッシュ•ライムネードを作ってくれました。

Carrot Green Pesto (ニンジンの葉っぱペスト) 。 普通は、バジルだよね?
ちょっとクセはあるものの、苦みもなく、意外に美味しかったよ。
明日は、元気なウン○が出るかな。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する