ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

パラグライディング【8月16日】

今日も、パラグライディングの練習に行ってきました。
10時からだったんだけど、旦那さんが午前中は仕事をしていたので、
遅れて12時半ごろフィールドに到着。

イントラが5時には帰らないといけないって言ってたし、
今日は jumee☆夫婦を含めて生徒が8人.. か?
旦那さんを先に飛ばしてワタシは牽引の紐の運び屋をし、
途中で旦那さんとバトンタッチして1本飛べればいいかなって思ってたんだけど、
4時に練習が終わり、結局ワタシは飛ぶことができず。

機材を片付けたあとは、
木陰でイントラを囲んでP2コースの生徒が試験を受けていました。
ワタシはその間、ちょこっとだけカイティング練習。
でも、連日の練習で疲れていて、すぐバテちゃった。

今日は、キャサリーンさんがサーマル(熱上昇気流) に乗って4,500フィートまであがり、
約2時間半も飛んでたんだって。
旦那さんもガンバってサーマルを探してたんだけど、
残念ながら3本ともダメで、悔しがっていました。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 paragliding   paragliding

イントラが撮影した写真。
キャサリーンさん、興奮気味にフライトの報告をしていました。
本当は、上がりたくてあそこまで上がったのではなく、
降りたくても降りてこられなかった.. と。
キャサリーンさんは、降りてきたあともしばらくは鳥肌立ってたの。
「 寒かった 」 って言ってました。

そうそう!
キャサリーンさんは、もともとハングライダーのパイロットなんです。
だから、上達が早い!

それにしても、スゴイねぇ。
牽引で上げてもらって、4500フィート=1,371m !!!!!


【 オマケ 】
 paragliding   paragliding

こちらも、イントラが撮影した練習風景。 右は、旦那さんです。

明日も! 1時から練習があります。
やる気はあるけど、体がついてこなーい。
疲れてる時は、飛ばないほうがいいのかな。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

※ イントラがFBに写真をアップしてたので、借りてきました。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する