ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

OBX家族旅行【13】

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 family trip to OBX, NC   family trip to OBX, NC

7月3日、家族旅行5日目..

朝から良い天気。
お昼ごろから、みんなでビーチに繰り出した! 

OBXの海は、あまり綺麗じゃない。
風も強く、波立ってるからかな。
2m の巨人パパさんさえ、波にのまれていました。
旦那さんと義妹曰く、義パパはターミネーター(膝だかヒップに器具が入ってる) なの。
でも、もう年だし、波に倒されたら立ち上がることができなくて..
旦那さんと妹(B) に救助されてました。


 family trip to OBX, NC   family trip to OBX, NC   family trip to OBX, NC

旦那さんと、人の少ないビーチを探してカイティング練習に行ったんだけど、
風が強くて.. てか、めちゃくちゃ暑かった!
足裏が、ミディアムレアくらいになってたはず。

キャノピー(翼) のラインが絡んでて、旦那さんご機嫌ナナメ。
ラインを直してから、ビーチ•ハウスに戻りました。

牡蠣って言うけど、日本で食べる牡蠣とはちょっと違う。
何かドロっとしてて、見た目がキモイです。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する