ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

さむぅーーーい!

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 weather channel   weather channel
  午前0時の気温      午後2時半の気温

肌寒くて、家の中でも長袖で過ごしました。
午後10時半現在、19℃ です。
でも、このくらいが丁度良いかも。
先週は、確か37〜38℃ の日もあったはず。
また暑くなるの.. ヤダなぁ。


明日は、パラの練習がいつものフィールドであります。
土/日曜日は、パラのイベントが開催される予定なんだけど、
今のところ風向きが南で、もしかするとイベントはキャンセルかな。

明日はパラの練習に行けるよう、
今日はずーっとデスクに向かってお仕事をしていた旦那さん。
ワタシは洗濯をし、スーパーへ買い物に行ってきました。

そうそう!
先日、旦那さんはミーティングがあってNYに行った話しをしましたが、
会社から旦那さんの名刺をケースで貰ってきましたよ。
..ってことは、やっぱり本採用ってこと? よね?
仕事も増え、めちゃくちゃ忙しそうです。
仕事があるってことは良いことだけど、いつ収入があるかが問題。
何とか乗り切れると良いな。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
このくらいの気温になって欲しい~。
こちらは朝から蒸し暑いです。
[ 2013/07/26 10:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する