ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

準備オッケィ。

家族旅行の記事をアップするつもりだったんですが、
今日はホームセンターに土を買いに行ったり、
リサイクル•ショップをまわったり.. 疲れました。

そして、2〜3時間ほど前にイントラからメールがあり、
明日は9時から山で練習するのだそう。
..ということで、慌てて飲み物を冷蔵庫に入れ、
持って行く果物を洗ったり、切ったり..
明日の朝、お握りでも作ろう。 起きられるかな?

でも、天気予報を見ると、
お昼までは飛ぶにはベストな北/北東のマイルドな風だけど、
1時以降は南に変わってるんだよね。 大丈夫なのかな?

まぁ、いいやっ。 寝よっと。
おやすみなさい。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する