ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

旦那さんの仕事の経過とゴーヤー。

旦那さんのお仕事のほうですが.. ???
これが、よくわからんのです。

今までの経緯は → コチラコチラ

仕事はやっています。 ただ、今のところ無収入。
司法書士として(?) ひとつの大きなプロジェクトの一部を任されていて、
リサーチしてレポートを作成し、提出期日が8月中旬。
このプロジェクトが終わったら、会社から$7000前後のお金が支払われます。
それも、いつ支払われるのかわかりません。
それまでは無収入、保険もない生活です。

このお仕事が上手くいけば本採用なのか、
それともこのままパートなのか???
採用されるかどうかもわからないので、旦那さんは再び仕事を探し始めました。

そうそう!
ちょっと前にメキシコに面接を受けに行った話しをしましたが、
その旅費、滞在費は会社持ちなのに、まだ払い戻しがないの。
旦那さんの話しでは、まだ面接が続行されてるそうで、
払い戻しはその面接が終わってからになるだろう.. と。

そんなワケで、
しばらくは残ってる僅かなお金と失業手当だけで生活しなければなりません。
実家に引っ越すにしても、引っ越し費用も残ってるかどうか。
 ( 引っ越し費用として$1000、だいぶ前にワタシが旦那さんに渡してあったの。)
お金は底をつきそうなのに、不安は尽きないですな。


でね、話しはズレるんですが..
1週間ほど前、去年初めて育てたゴーヤーから採れた種を植えてみました。
 ( この先どうなるかわからないし.. と、植えるか植えないか、ずーっと悩んで今頃になりました。)

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 ゴーヤー   ゴーヤー   ゴーヤー

普通の種5つ、白っぽい種を3つ植えたうち、
昨日と今日、普通の種のほうが芽を出したよ。
双葉が既に茶色くなってるけど、大丈夫だろうか?

お願い! 元気に育ってね。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する