ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

ウェディング•ギフト。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 wedding gift   wedding gift

約15年前、結婚した時に旦那さんの知人から頂いたペアのお皿。
アチコチ欠け、ヒビも入り、それでも捨てるに捨てられず..

今日、そのお皿の1枚が割れちゃった。
特にお気に入りだったわけじゃないんだけど、
15年も使ってたら愛着がわきますね。
ちょっと悲しい。

うちは夫婦2人だけで食器が少なく、みんなマチマチ。
新しい食器を買うときは、セットで買いたいな。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : ウェディング ギフト 結婚 お皿 食器 愛着

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する