ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

OBX家族旅行【5】

最近、調子悪い.. と言うか、頭痛が酷いの。
毎朝起きたら背中、肩、首がガッチガチに凝っていて、
頭痛はその懲りからきてる気がする。
気圧のせいかな。

昨日も頭部に圧迫感があり、吐き気はなかったものの歩くだけでガンガン響く。
朝と夜、2度も薬を飲んだし。
多少楽にはなるけど、頭の何処かでウズいてる。
今日もコリコリ、ウズウズ。
薬を飲まずに耐えてたんだけど、
パラグライディングの練習があるというので、仕方なく飲みました。
山に行ってみたらコンディションが思ってたほど良くなくて、
結局練習はしなかったよ。

今までイヴを飲んでたんだけど、強くて胃に負担がかかるとか?
それで、ゲッテルって言うのを試してるんだけど、これがあんまり効かないんだわ。
やっぱりイヴのほうがワタシには合ってるみたい。


さて、家族旅行の続きですが、
アウター•バンクスで撮ったスナップ写真です。
6月30日、滞在2日目の朝..

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 family trip to OBX, NC   family trip to OBX, NC

「 断続的な雨 」 という予報どおり、降ったり晴れたり..
晴れ間が広がると家族は慌ててビーチへ行き、
行ったかと思ったら雨に濡れて走って戻ってくる.. を繰り返していました。

ワタシは暑いのイヤだし、日焼けもあんまりしたくないし、泳げないし、
マリン•スポーツに挑戦するわけでもなく、
観光や買い物に出掛けることもなく、ビーチ•ハウスでゴロゴロ。


 family trip to OBX, NC   family trip to OBX, NC   family trip to OBX, NC

やることもないので、旦那さんとドライブ。
..とは言っても雨の中、ビーチ以外なーんにもない道を走るだけ。
まっ、人混みにモミクチャにされることなく、渋滞でイライラすることもなく、
遊び疲れることもなく、心にも体にも優しい休日の過ごし方でしょう。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : スナップ写真 スナップ 写真 白黒 ドライブ 休日

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する