ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

2.5kg増!!!!!

1週間のノース•キャロライナ家族旅行を満喫して昨日、
パパさん、ママさん、妹(B) たちは5時にOHに帰っていきました。
jumee☆夫婦、NY組も7時半ごろノース•キャロライナをあとにしました。

朝から頭が痛くて、薬飲んだけどあまり効かず。
9時半ごろ朝マック。
途中、旦那さんがウトウトしはじめて、1時間余りワタシが運転したの。
再び頭痛がカムバック! 3時ごろまた薬を飲んでみたけど、
空腹だったせいか薬は効かず。

旦那さんと運転を交代したあと、進路を間違えたみたい。
ヒッピーのお店の人に道を尋ねたら、「 戻るには遠すぎる 」 ..と。
親切にルートをプリントアウトしてくれて、
遠回りはしただろうけど10時間では家に着きました。
その頃には頭痛もマックス。 吐き気もあり、フラフラ状態。

旦那さんは、UFCを観にスポーツ•バーへ行くと言う。
一緒にバーへ行って何か食べてくるつもりだったけど、それどころじゃない。
冷蔵庫の中はカラっぽ。 もちろん、スーパーへ買い物に行く元気もない。
持って帰ってきたオレンジが車にあるのを思い出し、それを食べて薬を飲んだの。
少し楽になったらアメリカの不味いカップ麺でも食べようと思ってたんだけど、
旦那さんがガソリンスタンドに行って、
レンジでチン♫の冷凍ブリトーや飲み物を買ってきてくれました。
けど、立ってるのもしんどかったから食べずに横になり、
旦那さんは出掛けてゆきました。
11時ごろ目が覚めて、だいぶ楽になってたからブリトーを食べたよ。

昨日は、移動と頭痛の1日だったね。


さて、今朝は8日ぶりに体重計に乗りました。
旅行中はベンPしてて、薬も効かなかったんだよ。
案の定、2.5kg 増!!!!! 
まだ疲れが残ってるけど..
今日は3時からパラのトレーニングがあるので、カラダ動かしてきます。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する