ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

OBX家族旅行【3】

jumee in ノース•キャロライナです。

今日も、朝から大雨で目が覚めました。
晴れたり、雨が降ったりの繰り返し。
さっきまで星が綺麗に見えてたのに、また激しい雨音が聞こえます。
ノース•キャロライナは、梅雨なのかな?
折角の家族旅行..
せめて1日2〜3時間くらいマトメて晴れてくれたら良いのに。


今日の写真は、昨日の撮った姪っ子たちの様子です。

 bubbles

旦那さんがシャボン玉を飛ばして、姪っ子たちは大ハシャギ。


 niece

iPod touch で撮ったんだけど、ブレ具合が良い感じ。

姪っ子Dは、先週3歳になりました。
夜、みんなでお祝いしたの。

遊び疲れたのか、今日は熱が出たみたいでグッタリしてました。


 niece

(B) と姪っ子A。
ついこの前まではニコニコさんだったのに、最近は人見知りする。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する