ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

パラ☆イベント【6月15日 #1】

先週の土曜日、スキー場の父の日イベントで、
パイロットたちが仮装をして飛ぶっていう話しをちょこっとしましたが、
旦那さんがお弁当に "冷やし中華うどん" をリクエストしてきて、
朝6時前に起きて持ってくフルーツやら何やら、
アレコレ準備してたら出発予定の8時に間に合わなくて..
9時にはスキー場に集合してイントラからパスを貰うことになってたから、
一度旦那さんだけ行ってもらって、あとで迎えにきてもらうことにしたの。
ティビチは山に連れて行けないし、ゆっくり散歩もしたかったからね。

で、1時間半後くらいに旦那さんが迎えにきてくれて、山へ向かったんだけど、
到着した時には既に仮装をしたパイロットたちはフライトを終えていました。
なので、パラ☆スクールの生徒や、家族が撮った写真を借りてきたの。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 paragliding   paragliding

スペース•シャトルとサンタクロースのフライトは見ることができませんでした。
右の写真に写ってるのは仮装と言えるかどうかわからないけど、
スケボのような自転車のような乗り物(?) をぶら下げて、
ビデオではちゃんとこれに乗った状態で着地していました。

父の日イベントは日曜日がメインで、土曜日はあんまり人が居なかったの。
あとは、みんな普通に飛んでました。

仮装してフライトするパラグライディングのイベントは、
来月だか8月に開催するの。
まぁ、この日は予行演習みたいなもんかな。


 paragliding   paragliding

スペース•シャトルとサンタさんが飛んでるとこ見たかったなぁ。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する