ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

メキシコへ..

明日、旦那さんがメキシコへ面接を受けに行きます。
"明日" とは言っても早朝のフライトなので、
3時に起こして、3時半には家を出る予定。

今日は、朝からずーっとパタパタ.. 疲れました。
経緯は、また明日報告しますね。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/17 23:14 ] [ 編集 ]
じゃぁもし通ればメキシコへお引越しですか?

ティビチ、かわいいおこちゃまですもんね。
楽しい父の日でなによりです。
[ 2013/06/18 10:45 ] [ 編集 ]
reeさん、お久しぶりです。
詳しい経緯は、記事をアップしましたが..

今日面接を受けた会社は、NYにもオフィスがあるそうです。
移動とかあるのであれば、
他国へのお引っ越しもあるかもしれませんね。

取り敢えず!
先に面接を受けた別の会社に採用が決まり、ホッとしているところです。
この先どうするかは、これから話し合います。

父の日ディナーは、美味しかったです。
旦那さんが帰ってきたら、
今度は就職祝いとして何処か美味しいのを食べに行きたいですねぇ。
[ 2013/06/19 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する