ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

* 花 * 花 *

昨日も、今日も、家でゴロゴロ過ごしました。

今日は朝からずーっと雨が降っていて、なーんか体がダルかったの。
ちょっと昼寝! のつもりが、多分4時間くらい寝たかも。
疲れてたんだよね、パラ三昧だったから。
目覚めたのが午後6時ごろで、ネボケて朝なのか、夜なのかわかんなかったよ。
お天気が悪いせいか、寝すぎたのか、軽い頭痛。
けど、たっぷり充電できたはず。
明日は、2時からパラの練習に行ってきます。

一昨日の記事 続き。お花の写真です。

 Jordan Creek Park


 Jordan Creek Park


 Jordan Creek Park

 ( Camera:Olympus - PEN Lite E-PL1 )

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する